という発想。
既にこの世は、ネットの時代。
プログラミングに手を染めれば、見えなかった色々が見えてきたり。

ネット上で自在に、パフォーマンスも出来る様になったり・・・!
お家の眠っていたPCが覚醒して、出来なかったことや、やりたかった事が出来るようになって、キーボード操作も10指でカチャカチャ。
思わぬ収入をネットからとか・・・。
SNSで人気者とか・・・。
世界へネットを通じてデビューとか・・・。
ひと昔前は、プログラミング技術者は何かしら、辛くて厳しい業界の様なイメージだったけれど、夢の量子コンピュータを目前にしていまや、やっておいた方が、先々色々と・・・?
芸は身を助く。
プログラミングに興味が湧けば、視野と実力が人生を変えてくれるかも・・・!
でも、どこから手を出せば・・・?
この際、本格的に手を染めてみたいプログラミングなら、いっその事専門家に入塾して基礎から応用まで、短期間にサクッと・・・とか。
それなら・・・?

未来に光明、趣味から実益まで・・・。
最も確実な自己投資・・・?

WebCamp