当たり前な日常。
時に、農家の方から頂いたその方が育てて、収穫したまさに旬の野菜を戴いたり・・・。
見た目はスーパーより、若干見劣り・・・?
しかし、食せば、ビックリ!
こんなに味が違う・・・?
メチャクチャ美味しい!
良くある話です。

遠出して船釣りの帰り、いかめしそうなその船の船長。これ持って帰り・・・と、ドサッとミカン。
大きいのや小さいのカタチも色も色々・・・。
船釣りの船長が、裏の山で育てているミカンのおすそ分け。
売り物ではないから、姿形がシッカリバラバラ・・・。
持って帰ってれば、秒殺で家人たちの腹の中。
何で売り物のミカンより美味しいの・・・?
そんな経験は、結構あります。
という事で、産地直送のお野菜の件。
たまにはお野菜の贅沢。
やっぱり違う、味わい。
無農薬野菜のミレー